ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1656・蛇喰夢子という女「目押しカスお断りに目押しカスが挑んだ件・其の壱」

目押しカスお断りの技術介入100%で機械割100%を超える(機械割詐称)
蛇喰夢子という女

そして目押しカスのミスター養分のちりぞうです
まぁ引きゃあ良いんですよ。目押しカスでもね。

賭ケグルイの賭けという単語がNGだったため
蛇喰夢子という女
という名称に成らざるを得なかった悲しき台ですね。
なお蛇喰夢子の読み方は、じゃばみゆめこ。
メーカーは気づいてなかったのか気づきながらも版権取ったのか?
コレガワカラナイ(興味なし)
にょろぱくゆめこ覚醒!

にゃんこで大ゴケしたのに懲りずに打つあたり。
やっぱり打ち出すと自分は病気なんだと思うわ。
一線超えてるんだってハッキリわかんだね!

ゲーム性はスナイパイなので。
特に言うことはないかな(適当)
目押し成功率50%切ってる自分がビタ押必須のプロフェッショナルに挑みますよイクイク↑↑↑

ぬわぁん全然アカンだもぉん!
僕には向いてないんだよ。基本的に。

当たり早いのだけ良かった。
たまたまなんですけど。はい。

スーパーリオエースみたいやな。

今度はスネークイーターまでいったぞい。

こういうところの択当て大事なんで。
目押し必要ない運なんで。
運だけで頑張りたいんです。

145枚が多いのか少ないのかはわかりません。
しょうがないね。

まぁ300枚超えたし突っ込んでみますかね?

韓国グループかなんかですかね?

おーいぇ!ナイスゥ!当たり早い!

目押し決めていくぅ!

この待ちはヘタクソすぎんだろ(呆れ)
哲也の古賀さんかよ。
どんな極限状態の麻雀打ってんねん。
もっと広く待てばいいのに。
地獄の北単騎待ち。
ター坊の親父さんは地獄の北単騎でコロされたんですよ。

そして意外と目押しチャンス少ないっていう。
完全攻略時は設定1でも機械割100%超えるらしいですが。
実際は設定1で100%切ってるみたいですよ?

その後プラスマイナスゼロ辺りをウロウロ。
もうひと伸びあれば勝てるし。
1回でもハマったら負けみたいな展開。

目押しカスが勝つときはいつだって

運だけで乗り切った時なんだよ(便乗)

やっと始まったぜよ。

×

非ログインユーザーとして返信する