ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1653・ベルセルク無双「ベルセルク無理そう」

無双というより無理そうな
ベルセルク無双

闇落ちしたトモゾウじいさんを育てるスロットはぁじまぁるこぉ!
ミスター養分のちりぞうです!

リリベを規定回数引いて、指定役を引ければレア役に返還されるという。
麻雀物語4の劣化版みたいな性能。
マジでスマスロですか?

期待度低いな君

強レア役は全てを解決する(はず)

投資は6Kとまずまず。

久しぶりだスロット打つの!

すっごい嫌な予感がしてきたゾ

そしてこの台

CZ中にモリモリ減るんですよね。
しんどすぎますわ。
普通に1回のCZで1Kとか持ってかれるの辛すぎる。

いざ鎌倉!
コイツいっつも鎌倉目指してんな(呆れ)

おっしゃ!

まじしょーもな。
あーつまんね。
やめたいベルセルク無双。

ここは天国ステージですかね?
本前兆なんですか?

へいへいへーい!

こんな面白くないスマスロ初めて見ましたよ(絶望)
麻雀物語4の劣化って・・・・









収支-26K
回収+  0K
--------------
収支-26K
あまりにも面白くなくて。
最終的には300Gくらいで捨ててしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する