ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#89・からくりサーカス「オスイチは・・・ありまぁす!」

オスイチは・・・・
ありまぁす!
嘘みたいなホントの話。
ミスター養分のちりぞうです!

スマスロのからくりサーカス打ちたかったのですが。
埋まってたのでパチンコのからくりサーカスに。
そして1回転目で当たる奇跡。
玄人やってればこんなこともありますよ。

まぁ1回転で当たって爆発するなんて都合のいい話は幻想なんですよね。
1回転単発ってこの上ない悲しみよ。

持ち球で2回目当てれば無問題ってね。

残念ですが追加投資でしたよ。
そういうもんですよ。

なんだかんだで、からくりサーカスのパチンコって面白いと思うのですが。
自分だけでしょうか?

今度はちゃんと確変入れて上位ですよ。
最初からやれれば何の問題もないのですが。
ちゃんとダメな感じからスタートするの自分らしくて良いじゃないですか?
何の得にもならないのですが(呆れ)

この時点で今日は勝ち確なんですよ。

たまには1万発とか勝たせてくれても良いじゃないですか(世知辛い)

帰って鴨そば作った。
時間が取れないかったからこの日はここまで。
まぁ今まで好き放題やってたから。
介護絡むと時間がないこと。
人生のツケを払いながら生きていくしかないんですよ。
悲しいなぁ。
ツケが払えるだけ、まだ救われてるんですけどね

×

非ログインユーザーとして返信する