ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1652・メイド・イン・アビス「ユニバだけ未だに貫けない絶望が度し難い・其の弐」

スロットで絶対負けない立ち回りで2ケ月を乗り切った
ミスター養分のちりぞうです!


絶対負けない立ち回りって言っても。
それって打たないことなんですよ(子供理論)



という阿保みたいな前置きをしつつ

どうやっても伸びる気がしない

メイドインアビス
冥土INあべしこと完全敗北濃厚な展開に意気消沈気味。
復帰戦くらい勝ちたいものですが。
コイツは勝てる気しないですよ。
何打っても勝てる気してないし勝ててないわけなのですがそれは・・・・

投資が30K超えたんですが戻ってきますか?
ここらへん、まどマギの試作機っぽいCZですよね。

今のところAT無効、100枚、170枚なのですが・・・・

前任者は500枚くらい出てたので、結構出ると思ったんですが・・・・
自分が打つとマルデカテナイ。
コレガワカラナイ

ここは通しマンタ。

今度は1セット補償アイテム。
ていうか最悪1セット補償しかないって怖いな。

あ、枚数映ってない(今更)

今度は500枚超えそうですよ。

金扉!もうまどマギの試作機やん!
だがユニバさん未だに貫けないご様子(絶望)
まどマギ5は貫通させてくれよな・・・・
もう作ってるらしいですが・・・・・

3・2・1・打て!
サチコでどうだ!

くだらないこと考えたら即終わった(邪念)
なんか続きそうで続かないんですよね。

CZミスり過ぎ案件
おヘタクソすぎる。

その後やっと赤笛以外の青笛。
これで一人前やな。





まぁ余裕で負けてるんで倍プッシュですね。

80%を落として投資だけが増えて。
4回目の冒険で取り返したい所存。
がんばるぞい!ってね!

潜れば潜るほど上手くなっていくの素晴らしいじゃありませんか。
にしてもZEEG筐体は相変わらずやな。

やっと900枚出た。
でも投資が嵩み過ぎて結局負けてるんだよなぁ・・・・・






投資-36K
回収+12K
---------------
収支-24K

たまにしか打てないからって突っ込み過ぎたことは反省します。
やっぱり完全に楽しんで打ててないところは徐々に生活を慣らさないといけないと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する