ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1651・メイド・イン・アビス「超探窟!冥土INあべし・其の壱」

人生の絶望から這い上がってきた
ミスター養分のちりぞうです!
こういう復帰を果たせたのも皆様の温かいお言葉のおかげです!
返事は出来てませんが、ボクから皆様に返せるものは記事を書くことだけなので。
少しづつやっていきたいと思います。

2カ月ぶりのスロットなんでメチャクチャ変な感じがしました。
メイドインアビス

とりあえずゲーム性は調べてないので出たとこ勝負をしていきます。
絶望の淵から絶望の中心に向かっていく。
まさに原作通りやないか。

マギクエみたいなの来ましたね。

チョロいのーメイドインアビス!

・・・・・・

ちゃま喝みたいなものんか。
こんなん一択ですよ。

80%!
もろたで!








度し難い!
マジしょーもな。
あーつまんね。
ヤメときゃ良かったパチスロ(いつもの)

おぉ早い当たり!

あぁー間違えてしまったよ(絶望)
まぁ普通の場合を見とくのも一興か?
普通は普通ですよね(呆け)

赤!弱い!

・・・・・

度し難い(呆れ)
一生勝てんわ。相も変わらず。

リコちゃんメチャクチャ吹っ飛ばされてるな。
タフな娘や。
ダンプカーに突っ込まれても大丈夫そうなくらい頑丈やで。

投資が・・・・

さすがに2回目の80%は通しますよぉ

あぶね
無駄打ちは御免だぜ

うおー!

ストック1個とって!

こりゃひでーや(諦め)
良いところみたいのに。
結局打てば負ける世界なんですよ(円環の理)

×

非ログインユーザーとして返信する