ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#88・Pプロゴルファー猿「ヒトはサルに進化した」

息を吸うように負けてるクソ養分の皆様オッスオッス!
最底辺の超クソ養分ちりぞうさんが帰ってきたゾ(仮復帰)
冥土INあべし打ってきたよ(唐突)

メイド・イン・アビスですね。
ボクは人生で深層潜ってきたんで。
ワケナイデスヨ(棒読み)
てかユニバさんだけ未だに貫けないのヤバ杉晋作ですね(意味不明)
まどマギの試作機っぽいですが真相は闇の中。


またゼロから実績を積み上げていくぜ。


記事を書くからには辛気臭い話は一切しないゼ!
と言いたいとこですが一応現状は最後に少し話しておかないといけないかと。


現状は介護生活で毎日忙しいけど。
生きてますってだけで十分なんですよ。
介護できる幸せってあるんやな。
普通に一人で歩けるし飯も食えるし。
割と元気に復帰できました。
ただ言葉が上手く出ないだけで済んで本当に奇跡なんですよ。
ということでコレ以上は語るまい。
オレは第二の人生を歩み始める


まぁ実際仕事して介護して自由時間も家族間で上手く調整しないといけないから。
今までみたいに自由気ままには打てないので。
記事は打てた時に書くくらいになってしまうので。
今後は毎日更新できなくなります。
しょうがないね。


で、実際最後に記事書いた時点での、スロットの稼働記事がストック無いんですよ。球に関しては記事にしてないだけで何個かあるんですけどね。


そして最終回(閉店セール詐欺)書いてからは、やっぱりパチもスロも打つ気はしなくて。
もう1ケ月以上も打ってないんですよ。
ただ介護生活も慣れててきて前向きになれたので。
今後時間が取れれば、どうにか打って記事書いて。
出来ればいいとは思ってます。


というわけで帰ってきたちりぞうさんです。

じゃあしんみりする話はここまでにして。
ココからはちゃんとクソ養分として記事を書いていきますよ!

Pプロゴルファー猿
復帰1発目にスロット持ってこないという暴挙。
稼働ストック全然ないからしょうがないね。
今度はアビスの記事書きますよ。

なんか記憶が曖昧過ぎるとこもあるので。
記事には多少変なところがあります。
まぁ今までも変なとこしかなかったのですが(現実)
たしかこの時は投資1Kでした。

猿とドラゴンが戦って猿が勝てるビジョンが見えないのですがそれは(困惑)

出来るのか!?

おー・・・・
弱そう・・・・・

ウソ?プロゴルファー猿簡単やん!

モザイクか?ってくらい数字が主人公に被ってるの草

なお確変突入率は60%

しれっと40%引いて通常に。
当たり前のように1発で良いとこ引けないの自分らしいよ。
なおBGMshadowがメチャクチャいい感じなんですよ。

全然見えないけど2回目の当たりです。
追加投資したけど5Kとか。そのくらいだった気がします。
なんも覚えてないけど。
昨日何喰ったかも忘れがちなんで。
多少はね。

これでRUSH入らなかったら問題作ですよ
まぁ色々な意味で既に問題作なのですが

SPE猿TIME(スぺサルタイム)
やはり豊丸はアホや。
いいぞ。もっとやれ。

パチスロ打ってるやつはみんな猿なんで。

MAXラウンドだと今は亡きアニキ。
水木一郎さんの「夢を勝ちとろう」が聴けます。
というか強制です。MAX取ったらアニキ。
アニキには悪いけど「shadow」のほうが聴きたいんです。
スマン。でも強制なので。しょうがないね。
いい歌なんだけど確定ってちょっと・・・・

悪くないでしょう。






コレは金保留ですかい?

チャンスアップ。

当たり過ぎ案件。

万発でました。
久しぶりだったと思う。

ワシはプロゴルファーらしい(まぐれ)
なお最近同じホール見に行ったらプロゴルファー猿は無くなってました(プロ強制引退)



まぁ今後は自由気ままに打てないから。
頻度は下がるけど。
結局オレにはコレしかないんで(悲壮感)
また打ったらご報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する