ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1643・炎炎ノ消防隊「エ〇い以外は甲鉄城のカバネ」

エ〇い以外は完全に甲鉄城のカバネ!な
炎炎ノ消防隊
打てば打つほど悪いところしか見えてこないぜ!
カバネリになれなかったカバネが炎炎の消防隊なんでしょうね(悲壮感)

ミスター養分のちりぞうです!
環ちゃん以外褒めるとこ殆どないんで(辛口)

甲鉄城のカバネこと
炎炎の消防隊
カバネリじゃないんですよ。
カバネなんですよ。
もうちょっと、どうにかなんなかったんですかね?
完全に6.2号機の動きなんですよ。
むしろベース低、天井で直無し、当たりも普通に重い、AT性能低い、レア役解除も強くないって良いとこなさすぎなんですよ。

そんなこんなで500Gで解除。
4,500Gの解除は割と多い気がする。
気がするだけですがね。
もう壊れてるよなぁ。

打てば打つほど勝てる気しないんですよ(辟易)

ツライ。打てば打つほどカバネリ打ちたくなる。
成功体験積めないと劣化カバネリのレッテルは剝がれませんよ?

結局投資はひたすら膨れて。
炎炎激闘に入ったのは25K突っ込んだとき。
だったら最初からカバネリ打ってたほうが良かったんですよ。

レア役解除も弱すぎるせいで。
なんか疲れちゃうんですよね。
十字目がやたら発動する割には仕事しないのが余計にストレスに。
十字架5のフェイク十字みたいに。
やたら派手なくせに大して仕事しないのって苦痛なんですよね。

激闘入れるだけで既に激闘した後みたいな疲労感よ(辟易)

1回目ー!

BIG!このBIG引くまでの苦労と言ったらううう(半泣き)

初打ちは1発でストックできたのに。
それ以降1回もストックしたことないんですよね。
この台初打ちで嫌になっちゃう人多そうですよ。
みな口を揃えて劣化カバネリですから(信頼度☆5)
ちょっと可哀そうですがリアルな激アツ意見ということです。
しょうがないよ。実際そうなんだもの。
特化入れない限りカバネリの劣化って。
カバネリなら特化ゾーンというほど劇的に変わるわけではないですが。
1000枚超えれば美馬RUSHで性能上がるし。

炎炎は60%通して200枚ちょいしか出ないうえに

この通常落ちがメダル減るしヒキ損感拭えないわで救えない

この復帰までの通常時ってなんか得あるんですか?
素直に教えてほしい。
意味あるんですか?
ないんですか?
ただの繋ぎ?
Yeah!めっちゃストレス
なんですよ。


ゴールデンボンバー「Yeah!めっちゃストレス」MV

みんなCDは買ったか(唐突)
頭に残りすぎてんよ。

そして通常に落ちちゃったら。
ストック無ければオワオワリやね。
1回も1枚役もレア役も引けなかったら15G再セットされるみたいですが。
そこはカバネリより上だったか?
カバネリはなにも引けずに駆け抜けありますからね。
炎炎の消防隊の記事書いてるのにカバネリのことばっかり書いてるなオレ(自己嫌悪)

先輩コイツまた減りだしましたよ?
やっぱクソなんですかね?

ていうか100Gのゾーン引き戻しは1回区切ったほうが良かった。
完全に打ち手に得ない設計とか開発は大丈夫なのか?

もちろん引き戻せなければゴミ!

100Gのゾーンをスカシて終戦。
気付けば終わってた。

過去最高傑作やな炎炎の消防隊!
炎上してるしな。
しょうがねぇ。
全然勝てる気しないもん。
ていうかST中のレア役も大して熱くないのはいかがなものかと。
極論で突入もそんなに軽くないのに。
ベース同じくらいのカバネリの75%継続で200枚+a以上と炎炎の基本60%で200枚ちょいループって下位互換でしかないのは致命的過ぎる。


ラッキースケベられボーナス引くまでは何回か擦るしかないとは思ってます(最低)
森羅万象もアドラバーストもいらないんで(真顔)
いや。マジで。スケベられBONUS引いたら満足ですよ。
それ以上は求めない。
それ以上はカバネリで良いんで。はい。





結果
投資-25K
回収+  3K
---------------
収支-22K

バラエティ枠を盛り上げたいの方針なのに完全にディスり倒してすみません(無念)
でもホント無理っすよ。カバネリ打ってこれ打ったらそう思われちゃう。

×

非ログインユーザーとして返信する