ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1644・ハナハナ鳳凰天翔「不死鳥に救われた養分の話」

炎炎で完全燃焼(不本意)し不死鳥に救われた養分の話をしてせんじよう(老師曰く)
ミスター養分のちりぞうです!

炎炎で延々とやられた養分が
ハナハナ鳳凰天翔
とかいう謎A機に助けられた。

最近このすばRUSHぶち込んでないから頑張って擦るものの。

当たりは結構早い段階で取れるのですが。

まぁ上位ぶち込まなければ。
このすばも延々とボコボコにされるんですよね。
悲しいなぁ。

もう布陣にやる気がないってハッキリわかんだね!

・・・・・

結局見せ場が無くてオレは悲しくなってきた。
なんか最近このすば全然あかんねん。
何かを失ってしまってる。

結局20Kさらに溶かし切ったところで。
半端なメダルをドはまりしてる
ハナハナ鳳凰天翔
にお布施代わりに飲ましたところ。
投資数枚で鳳凰が舞い降りたのだ。

その鳳凰はやたらすぐぴかぴか光るので。

なんか気付かんうちにメダルがモリモリ増えていき。

下皿で遊べる状態に。
ラッキーパンチが刺さって嬉しいぜ。

特にAタイプなんて書くことないんだよな。
そう思いつつ100G超えるまで打つ縛りで適当に打っていると。
適当に800枚くらい出ました(救済)
記事にするレベルじゃないんですけど。
まさかの当たりを引いてしまったので記事にしました。
なんの面白みもないのは致し方なし(適当)


結果
投資-20K
回収+14K
--------------
収支-  6K

まぁ負けてるんですけどね。
ほんとこのすば最近書くことない展開多くて・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する