ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1642・北斗の拳「中段チェリーは直撃25%!自己べ更新!」

中段チェリーは25%でどこからでも当たるって!
オラ衝撃の事実に驚いちまったゾ!

まぁそんなスロ界の常識を語ったところでね(自作自演)
今更擦る内容も無い
スマスロ北斗の拳
打ちたい気持ちは多いモノの。
あまりもの単調さに記事として面白いんか問う言うのが本音。
北斗の拳の記事が飽和状態の今。
天井行くか昇天するくらいしかもう見どころ無いですよ。
むしろ北斗の記事ってもう需要あるのか?
ニモワカラナイ(棒読み)

最近最初に打った台がコケるコケる
ミスター養分のちりぞうです!
この日はユニコーンから。

記事にならないような稼働が多いと金は減るわ記事のストックも出来ないわで。
ブログ書いてる人の永遠の課題じゃないですかね?

まぁこんな感じですよ(どんな?)
ガチ勢じゃない以上期待値や確率引用して、機種解析モドキみたいなブログ書いたら一生二番煎じの劣化記事しか書けないじゃないですか?
むしろ邪魔やん。ねらい目や期待値なんてトップで引用されてるサイトだけあればええねん。
ボクの場合はとりあえず無知で突っ込んで実践して個人的な感想書くしか自分を出せないんですよ(捨て身の先駆け)
攻略や期待値稼働なんて言いだしたら
一生ルイージみたいな人間になりそうや(暴言)
いや。ルイージは主役のゲーム在りますけど。

投資は3Kでいったんですが・・・・
ユニコーンで13K削られてるので16K
とりあえず中段チェリー1回で1000枚ひっかけるしか勝ち筋がないですね。

うーん。まぁ何色でも良いんですがね(適当)
なお過去最高は多分5連です(絶望)
確かに稼働は少ないけど。
そこそこ当たり取ってるんですよ。
でも5連以上してない気がする。

5連の壁は高い(弱者)

もう見飽きたぜ。

うぉぉぉぉ!
自己ベストあるで(虚しい)

うぴぃ(謎言語)

ジョブジョブダイジョーブ♪(楽観)




フジャケルナ!モアイ!(オンドゥル語)





自己ベスト更新(結局虚しい)

10連いけるかも!

お?あんま挑発すんなよ・・・・・・

イラ

コレがやりたかったんですよ。
サクッと当たって1000枚みたいな。

あっと驚くダメ五郎(古い)
あ、それはタメゴロウか。

1000枚出ただけですがメッチャ満足した







結果
投資-16K
回収+16K
---------------
収支+   0K
即ヤメ出来ないから養分なんですよ。
はい。
わかります。

×

非ログインユーザーとして返信する