ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#161・ロボットガールズZ「一生隠れてほしかった迷作でフルボッコ!・其の壱」

乱れ打ちこそ男の美学!
ミスター養分のちりぞうです!





好きな台はあるけど色々打ちたいんです。
今回はロボットガールズZ!

結構なレア台がありましたよ!


突っ込んでみましょう!

もうスロットは海ステージだけでいいと思うんだ。









基本的な流れはMB(ミドルボーナス)でCZを目指してCZで刺すというCZの天丼タイプですね。まずはミッションクリアを目指します。

ロボットアニメの機体が擬人化するというありがちな設定。

かもな。
















全然CZに当選しないゾ!
壊れるなぁ・・・














直撃とか来ないですかね?
















一応一番熱いミッション。










・・・・・



















投資10KでやっとCZってヤバいな・・・
この台そんなに出せた記憶が無いもので・・・













後はここでMBかレア役を引いてARTを目指します。












残り1G!ここで決めさせてください!













無理に決まってんだろ!















で、結局失敗して投資13Kで2回目のCZ。
日曜の朝からこれは堪える・・・








エピソードという名のミッション。
頼むよ~・・・
こんな機種で天井とか行きたくないよ~











アツい。色々な意味でアツい。












ふぅ・・・どうにか1回目のARTです。
たまにはサクッと当たってくれよなぁ!










普通に朝一からそこそこハマりやがって・・・
もう勝てる気しないぞ!
ちなみに1G毎にマスが右に移動し抽選のタイミングでそのマスのゲーム数を獲得できるというもの。
ART突入が100Gだった場合100Gスタートというガチ抽選です。


























40Gでどうにかなるわけないだろ!
いい加減にしろ!















へっぽこガールとか!
クッソ笑えない!



























もう一回ART目指します。

×

非ログインユーザーとして返信する