ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#160・ブラックラグーン2「A+ARTの醍醐味!GOODリズム!・其の弐」

松本リンスが面白かった!
ミスター養分のちりぞうです!





R1見てたんですけど松本リンスが個人的に一番面白かった!
まぁ優勝は粗品さんでしたけどね!
好みは人それぞれです!



だから私はブラックラグーン2を打つ!

最初のARTはすぐ終わってしまいましたが次のチャンスはすぐやって・・・














BBAロベルタです。











まぁBONUS引くしかないくらい絶望的ですが・・・












チョロいぜ~!








ウソ!本当は負けた後引いた!
















そんなこんなで少しづつ増えては減って・・・











次のREGでARTを決めました。
地味ながら増やしていくスタイル。
ボナ合算は相変わらず設定6超えなので1チャンスで変わりそうなんですよ!










ギャグみたいな数字で・・・
こんなんじゃ勝てないよ~













が、ここは驚異の粘りで7発喰らわす展開!
というか7発も喰らわしても倒せないって強すぎ!






















落ちたな(確信)










ART引き戻して。

やっとそれらしい展開に。

ならずにまたART引き戻しを賭けた銀次とバトルに・・・

















おし!じゃあぶち込んでやるぜ!

早い!素晴らしい!相手は銀次やぞ!











OK!空気が変わってきたぜ!

パネル消灯は激熱(BONUS濃厚)











いいよ!やっとビッグウェーブに乗ってきた!

ボーナスも付いてきておいちぃ!

















ガンガンイクゾー!













上乗せ!

ボーナス!

ボーナスと上乗せの奏でる相乗出玉は最高やな!
これぞA+ARTって感じで!










バレットMAX!ART1セット確定です!







ラスト4GですがバレットMAXなので1セットは確定。










出玉も1000枚を超えた。良きかな良きかな。
久しぶりにじゅんぐり出玉回収できてます。









結構頑張ったけど1000枚超え程度・・・


やはり特化ゾーンが欲しかったですね~
















その後は出たり入ったりで増えず減らずで・・・・

1184枚でフィニッシュ!
うーん・・・もっと伸びるポテンシャルは垣間見えてただけに残念な結果です。



















結果
投資
-49K
回収
+23K
---------------
収支
-26K
-45Kは麻雀物語3。








負けはしたけど次回につながる内容で良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する