ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#162・ロボットガールズZ「虹色パイルダーで300G!これは勝てる?其の弐」

3月も後半ですが収支は・・・
ミスター養分のちりぞうです!





ロボットガールズZの続きです。

前回へっぽこガールだったATRを終え通常を回すこと早23K・・・















3回目のCZです。

ここ1本大事に行こう!


























沈めました。こっから反撃です。











当然のように40Gスタートですが・・・

上乗せチャンス!

















3人でボコボコにする正義の鏡

よすよす。



















はいリンチリンチ!

フルボッコ。

やっとそれらしい展開に・・・
















でもまだまだ足りないぜ!もっとボコボコにしてG数を稼ぎたい!







にじいろパイルダーZやりたい!
ココは勝つんだ!









































やってやったぜ!




















にじいろパイルダーZ!












ここでマスのレベルを上げていきます!
毎ゲームチャンスです!










ムラはあるものの300G上乗せマス!
ここでMB引ければ一気に加速!

























・・・まぁ
MB引けなければ絵にかいた餅なんですけど・・・
























ハイくそー!やっぱ勝てねーわ
















結果
投資
-26K
回収      0K
---------------
収支
-26K












でもまだ午前中だから!
午後は捲りに行きますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する