ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1626・新鬼武者2「ヒキ炸裂!GW稼働!絶望の対話拒否!」

5月の2日間で10万持ってかれるクソ養分のちりぞうです!
せめて話だけでも聞いてくれ!
頼む!
勝たせてとは言わない!
少しは会話させてくれ!

どぉしぃてぇ(悲劇)
え?3稼働連続天井なんてありえないわ!

最初はCZ貰いまくって調子いいと思ってたんですが。

8回もCZ貰って通せん奴おりゅ?
マジゲロ吐きそう(吐かない)

・・・・・・

完全に勝ち方を忘れた(重症)
未だかつてここまでアカン状態があっただろうか・・・・
そう考えるとあったんですわ(末期)

なにが絶好調なんですか(憤慨)
そして次の当たりは。

おっしゃ!
もう許せねぇぞ!
ぶっコロしてやる!

お?ゴブスレ万枚全部溶けそうなんだが?
3日間で20万負けたザコおりますか?
おかしいって。
ホントおかしい。
さすがにおかしいだろこの3日間!

どんな引き強なら三日連続違う機種で天井行けるんですか?
コレガワカラナイ(棒読み)


結果
投資-48K
回収+  0K
--------------
収支-48K
意外と鬼武者って回るんだな(現実逃避)

×

非ログインユーザーとして返信する