ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1626・北斗の拳「天井から完全対話拒否!君は死兆星を見たことがあるか?」

完全対話拒否の無想転生ムーヴ!
全ての契機を回避することにより辿り着く超窮地!


そろそろ10連したいんですが許してくれませんかね?
ミスター養分のちりぞうです!

今日はGW早めに有給取って朝から
北斗の拳
全突っ張計画だったのですが。

マジで書くことないくらい絶望的な展開から更なる絶望展開に。

ほら見ろよ見ろよ。
この無残な姿をよぉなぁ!

もう許せねぇぞ!
天井北斗揃いから万枚出してボッコボコにしてやんよ!

いや。赤7でも内部的に継続率優遇だから(信者)
頼む。今日まじで良いところないの。
ここから昇天するくらいの展開が欲しいの。

単発とか。ホント要らなかったんで。
おおタスカル。コレはタスカル。

必殺マジパンチ!

一生油断しててね兄様。

パンチなんでユリア復活ですね。









ね?






さすがに頭おかしいだろこの下降線は・・・・
死兆星見えたわ。
マジでなんなん?
嫌がらせか?
ゴブスレ万枚の呪いか?






結果
投資-112K
回収+    6K
-----------------
収支-106K
さすがに反省しかないわ(真顔)
1回目の天井でやめるべきだった(衝撃の事実)

×

非ログインユーザーとして返信する