ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1627・十字架5「GWは打ってはいけない(戒め)」

3日連続で1000G以上ハマってゴブスレ万枚溶けちゃう犯罪ムーヴをしでかした。
ミスター養分のちりぞうです!

もうどういすればいいのかわからん。
マジで何打てば正義なんですか?
さすがにカバネリ、このすば打つべきだったのか・・・・・
ホント4000G辺りまでは五分五分の展開だったんですよ。
伸るか反るかで完全に反ってしまった・・・・

エロだけで打てる。
朝はそう思ってたんです。
5月だし5のつく台は優遇されるかなって(幻想)
十字架5

もう上がるしかないんで。

アカン!
マジでアカン!
どないせいっちゅうねん!?
ここまで対話拒否されたらオッサン脱糞してゲロ吐いてギャン泣きして暴れまわるぞ(犯罪)
この世の終わりは近いな(遠い目)

とりあえず100Gまでは回すけど。

壁にハマるってエロ本パートやな。

あーさすがに打つよー。
この状態で捨てるやつはおらんよね。

底知れぬ絶望の淵に沈めぇ(ミラーフォース)

マジで100Gください(真顔)

普通だな(微妙)
いや。でも今日一番伸びるかもしれん。

ぬわぁん!もう1ケタしかないもぉん!

マジ天使!

クソほど期待できないニードルちゃん。

それは話が変わるな。
やるじゃない。

ゴリ押し。

久しぶりに1000枚出たな。
永遠のように感じた地獄機関に一筋の光明が視えた。

その後100Gで引き戻し。

十字架揃ったけど500枚しか出なかった。







結果
投資-25K
回収+35K
--------------
収支+10K

ほぼ天井までまた行ってしまいましたが。
それでも殴り勝てたのは嬉しかったです。
さすがにGW後半はプラスで終わりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する