ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算56回目・2023年4月

4月はゴブスレで合算万枚以外特に言うことはない
ミスター養分のちりぞうです!


何か月ぶりか分からんが万枚だしたんだから勝ったやろ!?
そう期待して集計始めるぜぇ!
今見返したら2022年の9月の20万勝ち以降はずっと負けてたぜ!
ザっと60万くらい。わからん。もっと負けてたかもしれん。


1台目:甲鉄城のカバネリ
収支:-31K


2台目:絶対支配者降臨2
収支:-32K


3台目:北斗の拳
収支:-8K


4台目:新鬼武者2
収支:-9K


5台目:北斗の拳
収支:+7K


6台目:甲鉄城のカバネリ
収支:-44K


7台目:笑ゥせぇるすまん4
収支:+44K


8台目:絶対支配者降臨2
収支:+20K


9台目:新鬼武者2
収支:-7K


10台目:この素晴らしい世界に祝福を!
収支:+18K


11台目:とある科学の超電磁砲
収支:+7K


12台目:アナザーゴッドハーデス槍撃
収支:-13K


13台目:ゴブリンスレイヤー
収支:-45K


14台目:甲鉄城のカバネリ
収支:+24K


15台目:新鬼武者2
収支:-28K


16台目:アナザーゴッドハーデス槍撃
収支:-42K


17台目:ゴブリンスレイヤー
収支:+202K


18台目:アナザーゴッドハーデス槍撃
収支:-18K


19台目:リング運命の秒針
収支:+11K



結果
+46K!!!

ゴブスレで合算万枚出して46Kしかプラスになってないのか(超呆れ)
まぁパワープレイですが勝ちは勝ちなので良しとしましょう。
もうチョイ勝ってると思ってたけど。
予想以上に負けてたな。



29日と30日はキャンプだったので稼働無し。
つまり5月はいきなり絶対稼働しなければいけない窮地からスタートですね。
記事溜めていかんとな。
張り切って5月初日から打ちに行くぜ!



ということで今月の見どころさん
まぁゴブスレしかないんですが(奇跡の1稼働)

アルティメットぶち込んで

1撃で8000枚以上出しただけ。以上です。


ハーデスでGOD引いたけど

1000枚出なかったんですけど何か?




今月のドハマリさん


まぁ良くハマったな。4月も。

マジでゴブスレなかったら大惨事だったな(戦慄)

×

非ログインユーザーとして返信する