ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう背水ダイエット記・17週目「甘レールやってる事ミドルなんですよね」

打てば天井当たれば単発うろつく姿は愚の骨頂!
ミスター養分のちりぞうです!
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花らしく。
ボクも養分界のトップとして姿勢は正しくいきたいですね(不審者)


1週目:94.3
2週目:94.2
3週目:94.2
4週目:93.2
5週目:93.3
6週目:92.9
7週目:92.0
8週目:91.8
9週目:90.9
10週目:90.9
11週目:90.3
12週目:90.1
13週目:89.9
14週目:90.5
15週目:89.8
16週目:89.0
17週目:88.8


増えないことは良いけど。
多分ここらから停滞していくんだな。
増えたり減ったりするかもしれない。
何か負荷を増やさないと自分的には減らない領域なんですよね。

お座り1回転とかいう完璧なヒキを魅せる養分。
もう養分なんて言わせない。
でもワイから養分取ったら。
イケメンしか残らんやんけ(虚栄)

最高の流れだったんですけどやっぱり取れんのですわ。
1/119当てて引き戻しの35%通すって。
やってる事ミドルスペックなんですよね。
夜桜超旋風と同じですよ。

だが200発程度の出玉で引き戻す。

まぁ3でも7でもヘソからは時短しか行かないので。
当たり自体は恩恵無し。

あいー!頂きましたー!

ここからはAKBの甘みたいなものなので。
即連ですよ。

次回確定当たりもあるんですよね。
永遠に引きたいわ。
現実的ではないですが。

初めてRUSHぶち込んだけど楽しいですね。

10分ちょいで8000発でるのは爆速ですね。

当たれば楽しい。遅い時間からでも1発勝負できるのは良いですね。
でも最近台の入れ替え激しいから好きな台が消えてくのも早いんで。
超電磁砲は大丈夫だと思いますが。
推しの台は早めに打ち込まないと消えちゃうので注意ですね。
エヴァとリゼロは設置期間ギリギリでも残っていそうですが。

×

非ログインユーザーとして返信する