ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1625・戦国コレクション5「一発300コレ!コレはコレでコレモンですよ(意味不明)」

1発で300コレ貰ったら天国次第ではアレ揉んでコレ揉んですよ(悪意のある誤字)

5月も張り切っていきましょう!

ということで5月の1回目は

戦国コレクション5

5だけにね!

なお30分前がこの状態(察し)

ぬわぁん!どこまで連れてかれるんだもぉん!

ココでなんかの間違いで許してもらえませんかね?
時間もないんで。

あーもうメチャクチャだよ(いきなり)

うごごごごごごごごごごごごごごごごご!

あががががががががががががががが!

いぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ

1発目の稼働からこんなことある?



ありえないわ(赤木)

「ありえない」なんてことはありえないんですよ(賢人)

ドン引きですわ(真顔)
コレが養分界の首領(ドン)ヒキ!
なんつってwww

でもシナリオ次第では即捲れるから・・・・・・


大事やな・・・・・

あかん。打ち手がしんでしまう(棒読み)

しにたくない!

しにたくない!

だーはっははぁー
しんだー
まじしょーもな
あーつまんね
やめたいギャンブル





まぁ明日も打ちに行くんですけどね(察し)



結果
投資-25K
回収+  7K
----------------
収支-18K

あと1時間も無かったから即ヤメ。
天国行ってる気しないし。
根拠はないけどさ。

×

非ログインユーザーとして返信する