ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1620・ゴブリンスレイヤー「アルティメットループは超激熱!」

1万円が80%ループするってアルティメットループ最強じゃないですか?

ゴブリンスレイヤー
アルティメットぶち込んだ時の破壊力は現行機種の中でも最強クラスに間違いないですね。


500枚が80%ループとか・・・・
夢しかないな。間違いない。

新鬼武者2とハーデスでブチ転がされた後ですが。
GOB揃いから。

奇跡の36%通して(多分ストック)

もう純増5枚の100Gが80%ループとか夢でしかないな(ナイトハルト)
イクゾー(棒読み)
絶望の淵から蘇りしミスター養分のちりぞうです!
3500枚。正確にはゴブスレで2K使ってるから3600枚。
今思えばゴブスレお座り2Kで当たるだけでも奇跡だったんですよね。

あ。と。(いつもの)
前回皆様が下のバナー押してくれて過去最高に応援いただいてありがとうございましたって言ったんですけど。
翌日は更に2倍の心優しい読者様から応援いただいたんですよね。
恥ずかしながら光栄であります。
連日皆様ありがとうございます。
皆様の10人に1人がケルベロスで100G乗せられることをお祈りします(せこ過ぎ案件)
本当にただの養分スロッターとしてはもったいないくらいの励みになります。
また新たに数少ない諭吉をぶち込んでいくのでよろしくお願いいたします。

というわけでこのチャンスは絶対にモノにする!

基本80%ループに加えてセットストックを加味すると82%継続らしいですね。
セットはかなり乗りにくいので実質80%継続と捉えて良いでしょう。

なお有利区間リセットするとアルティメットループになるので。
実質コンプリートまで抽選に漏れなければ出し続けることができますね。
30連くらいすればほぼコンプリート近いとこまで行くのでは?

ボクのゴブスレはレア役全然働かないですが。
こういうところでBONUS引っ張れると20G+10Gが最低でも貰えるので。
150枚分と考えると大きいですね。
しかもストックチャンスもある。

といってもヴヴヴですら10連ちょいしかしたことない自分が80%を何連させられるかはわかりませんがね?
読者の皆様。何連できたと思いますか?

強気なセリフありがとさん。

単発回避だけでメチャクチャ嬉しいんですわ。
まずは3500枚目標なんで。
あと3回が最低目標です。

性能高すぎて普通に笑っちゃうんですよね。
壊れすぎてないですか?500枚の80%ループって。
北斗の拳94%で4連して500枚と。
80%1回で約500枚って重みが違い過ぎるんですよ。
パチンコなら確定2500発が80%継続ですからね。
この喜びを早々と絶やしてはいけない(戒め)
4月クソほど負けてるので(毎月)

おっちぇ?

風が気持ちいいぜ!
ちょっと臭いんだけどな!

ボナくれよ。そろそろ。

パワープレイってこういうことですよね。

可愛い可愛い。

あ~・・・・
たまらねぇぜ・・・・

目標の3500枚です。
あっさり単発で終わると思ったあなた。
ボクも最初はアッサリ終わると思ってましたよ。

十字架5で見たような・・・・

どちらも美しいですね。
ヨルハ2号B型や五条悟とまぁ目隠しキャラは偉大なんですよね。
るろ剣にもいたけど・・・・
あれはダメだったな。

さっきから写メ全部斜めになってるって。
捕ってるとき気付かんかったな。


やっとこさBONUS1回か。

うれC

おけぇ

完全に壊れたな(ご満悦)
新鬼武者2とハーデスの1000ハマりはこの時を持って不問とする(フラグ)

×

非ログインユーザーとして返信する