ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1618・アナザーゴッドハーデス槍撃「ハーデスで1600G乗せられる哀れな養分」

ハーデスで1600G乗せられる哀れな養分スロッターの末路は?

なんか雰囲気が良さそうな
アナザーゴッドハーデス槍撃
の島にフラフラ行き着いた
ミスター養分の
ちりぞうです!
なんかみんな箱持ってるし全台あるんじゃない?
そんな中まぁ良い感じに殴り合えてるハーデスに着席。

投資してすぐに良い状態に。
そんな上々の出だしに水を差すようにお隣さんがハーデスで500G乗せて。
更に数分後逆のお隣さんが逆回転連発で1100G乗せて。
でも逆にコレは自分も波に乗れそうな気もしました(幻想)
ワイもハーデスとは言わずペルセポネくらいで300Gくらい乗せられるかも。
そんな感じで打ってると。

完全に間違えたな

もうここまで来たら天井まで行って全回転のほうが良いな

当然の権利のように犬!
なんで両隣がハーデスでワイだけ犬やねん!
まぁ流れには逆らえないのが一般論ですね(察し)

あんまりだ・・・・

もうスロットわかんね(壊れ)
何打てば正解なんですかね?




結果
投資-42K
回収+  0K
---------------
収支-42K

ホント良いところなしで。
新鬼武者2とハーデスだけで70Kぶっころされる始末(大惨事)



夕方で諦めて球に移動しようか悩んでたところ(帰る選択肢がないクズ)

あえての大博打
ゴブリンスレイヤー
ここまで凹んだらもう上がるしかないだろ。
着席伝説決めてやりますよ。

新鬼武者2でハマってるときにチラチラ見てたんですけど(KMR)
なんか伸びてなかったけど246枚や終了画面的に2以上あって上もありそうだったんですよね。
空いてとるならこの台しかねーか。
というかこの1台しか空いてなかったんですけど。

BONUS2回引いても突破できないなんて・・・・・

が、確かに上っぽい。
当たりは伸びないですが明らかに挙動が良く早い当たりの連続で1000枚プラスに。

うむ。悪くない。

地味だ。しょうがない。当たりが謎に早いからミミズ上がりに。

こんな簡単に当たるんだな。
これが上なのか、たまたまなのかは知らないですが。

示唆内容は知らんけど良いに決まってるよね。
そんな空気がある画面。

うまうまなのかCZ当選

ホンマCZだけはお上手やな。

始まった・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する