ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1611・とある科学の超電磁砲「フェブリBONUSでブリブリ・其の壱」

フェブリBONUSでブリブリ言わせるぜ(意味深)

とある科学の超電磁砲

今日も絶好調!
といくのでしょうか?
ミスター養分のちりぞうです!
この記事書いた日からハーデスとゴブスレ稼働開始だったのですが。
店がめちゃぅちゃ設定入れたのかわかりませんが。
ハーデスは5000枚超えが4店舗回って6台くらいありましたね。
案外高設定なら夢があるのでしょうか?
逆にゴブスレは設定入れられてないのか大惨事で。
8000枚出てる1台以外は全部凹んでました。
初打ちは良い意味で事故りたいですね。

この日はお昼からフラフラ。
北斗もカバネリも埋まってて。
流れに乗れないままレールガン。
が、ここ決めちゃえば無問題なので。

はいお上手。
でも投資は11Kかかった。
こういうCZになるってことはそう言うことなんですよ。

うまぁい!

最近マジで20か25しか取れないな。
まぁ普通なんだけど。

真っ白になるのは早いで

そういえば枚数全然見えてないですね。
ラウンド数あるから察しがつきますかね?

10G切ると不安しかない。

ほぼアイマス、ミリマスみたいな演出。

あら可愛いお嬢さん(にっこり)

後半の失速ヤバかったですが。

まぁ十分な上乗せに大満足ですわ(にこにこ)

×

非ログインユーザーとして返信する