ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1612・とある科学の超電磁砲「卑猥な紫ビーチボールは凄かった・其の弐」

卑猥な紫色のビーチボールは危険な領域へ突入する。

女性と水着と紫って言ったら・・・・・
真性変態モードなんだよな(パチンコ)
水着はないか?
とある科学の超電磁砲

版権も好きだしRUSH性能も好きだけど通常時が愛せない
ミスター養分のちりぞうです!
そして完全に力なくなってきてますよね。
アイランド秋葉原くらい頑張らないと設定はいらんよね。

フェブリでブリブリ乗せてやりましたから。

うぉー!加速装置!

揃わなかったんですけどね(小並感)

紫デカいよ!
デカいデカい!
何がデカいか知らんけど!

アイちぇむバトォル!カモォン(狂気)
カモンカモンカモンカモンべいべぇ!
うらなぁってよ。古いっすね。いい曲ですが。

久しぶりでしたがあまり乗らず。

まあ1000枚なら御の字なんですわ。



結果
投資-11K
回収+18K
--------------
収支+  7K

最後ちょっと飲ませちゃったけど。
勝てば官軍なんで。はい。


その後北斗チェックして空いてなくて。
すねちゃって。
泣いちゃって。
いじけちゃって。
乃木坂トレジャー。

ぬわぁんひどいもぉん!

諦めなければ活路はある!

16回で当たった。
奇跡や。

×

非ログインユーザーとして返信する