ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1610・この素晴らしい世界に祝福を!「中はダメという風潮」

中はダメなんですね。
まさかそんな大事態な展開になってしまうとは痛恨の極みでした。
今度からは気を付けたいと思います。
この素晴らしい世界に祝福を!

圧倒的1確!
そう思っていた時期がボクにもありました(無知)

未だにこすり続ける。
ミスター養分のちりぞうです!
これ打ってる時が幸せなんでしょうがないね。

上手すぎ案件なんですよね。
最近デュラハンしか見ないけど。
通せば同じだから。

コレはワンチャンスあるでバラン!

この好配牌!ツモラナイ手はないよな!

うわー!運否天賦やん!
まさか確定しないのかよー!

マジで10以外は普通に外すからな。

ワシは天才だったのを忘れていたよ(激ウザ)

この時のために頑張ってるんです。
日々。

一発で通せたのは嬉しい。
なんだかんだで最近お上手に出来てる。

この美しさよ。
そしてサキュバスおかわり。
ナイスですよ。
取れるかは別として。

500枚!しかも18ハート!また完走しちゃいましょうかね!

まぁサキュバス取れなかったんですけどね。

結局1000枚超えて息切れじゃあの。
ありがちというか。

サキュバス!最後の望みをつないだぜ!

あの?あと1回だけやらせてもらえませんかね?

こんなむなしい終わり方あるんやな(呆れ)
まぁ1発で通せただけでも奇跡なんですが。

その後当たり前田のクラッカー張りにハマって。

そして冒頭の青7である!

中はダメだった(無知)
そういうことあんのね。

普通にぶちのめしましたがね。
あの青7はなんだったんだ?

でも300枚で終わりました。かなぴ。




結果
投資-  3K
回収+21K
--------------
収支+18K
好きな台打って勝つ。
こんな嬉しいことが他にあるかね?
皆様も推しの1台でエンジョイしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する