ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#159・ブラックラグーン2「挙動は設定6超え。後は己のヒキ次第。其の壱」

ブラクラは漫画ちゃんと描いてくれよなぁ~
ミスター養分のちりぞうです!





バガボンド・ベルセルク・ブラクラ・ハンターハンター・・・
こんな長期休載が許されるのか・・・





オレはこんなに働いてるのに(意味深)
働けば働くほど金が減るんだから・・・
















前回設定6っぽい。そう。6っぽいだけ。
グラフは緩やかな右肩下がりですがBONUS合算が設定6超えなのでキッカケさえあれば伸びると思います。多分・・・













BBA覚悟しろ!















BIGカモン!BIGカモン!BIGカモン!
















くふぅ・・・REGですか。やはりBIGスタートがいいですよね~











枚数はショボいけど高確70G!超高確5Gを頂きました!
高確70Gは結構凄いけどART欲しかった。。。










まぁ5Gなんて活かせるわけもなく高確で頑張りましょう。















とりあえず投資は4KでARTを賭けたバレットバトル!
ここは叩きどころだぞ!












相手は右上を見れば一目瞭然!

厚切りジェイソン!

極厚切りジェイソンだ!
トーチです。ザコ。負けると腹立つ。










豚の丸焼きにしてやったぜ!












高確も70G持ってきてるし入りは良いぞ!










とりあえずバレット。銃弾を貯めながらBONUSとARTを絡めて枚数を伸ばします。
そしてARTが終わってもCZで引きもどすという流れになります。









特に上乗せもなくARTが終了。
引き戻しを賭けたバレットバトルに向かいます。













準備中にBONUS・・・
ちょっと早いんだよなぁ・・・

バレットバトルはBONUS引くと問答無用で勝利になるので今回はちょっとお下手なタイミングでしたね。まぁ合算6超えは流石ですね。やはり高設定ではないでしょうか?
ゲーム数も2000となかなか回されてたので良いデータです。
やはり分母が大きくなると結構差が出てくるところなので・・・









久しぶりにデータに基づく立ち回り。
さすがのちりぞうも慎重になってるんだ。
ちょっと適当に打ち過ぎたと・・・








が、高設定だから絶対勝てるなんてことは無く・・・
なんだかんだで結局勝つも負けるも行きつくところはヒキなんですよ。
ここで銀次。ロベルタじゃなかっただけでも救いですが・・・














バレットは5つありますが普通に足りない。
















アッサリ負けました。でも挙動は良いので引き続き追ってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する