ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#158・麻雀物語3~激闘麻雀グランプリ~「オレでなきゃ見逃しちゃうね!」

投資に歯止めが利かない!
ミスター養分のちりぞうです!







やっぱり最近平打ちばっかりで運ゲーやってるとなかなか勝てませんね・・・







本日も運ゲー中の運ゲー麻雀物語3を打ちました。

甘いもの食べてますね~

3コンボで。

ばんざ~い!麻雀チャレンジ確定だぞ!















朝一やで。ホンマ地獄やで。

恐ろしいことに800Gで麻雀チャンス1回目。
オレでなきゃ見逃しちゃうね!
途中で打つのやめるわ!











アーニャなんかに負けてたまるか!












でも積棒チャンスは頂けませんでした・・・













強竹です。相手はリリー・ランスロット。勝率は50%らしい。
体感30%ですけどね。
















あ、弱攻撃だ。












サイコロタッチは強い!














リリーに勝てるのは凄い。流れは良い。




















でも100枚なんて一瞬で消化しちゃうから。














久しぶりにエンディングが見たい・・・



















・・・まぁそう簡単には行きませんな!





























蘇らない興奮!知ってたよ!
















2回目の麻雀GPでは麻雀BONUS引くも。







30枚でドヤ顔されても・・・
















無理でした・・・













投資-45K・・・
終戦・・・
















うそやん・・・










先週番長で6000枚近く出して。。。









今日はATMって・・・











ま、もう慣れてることだけど(一生家畜)













とりあえず恥ずかしいとは思ってます。
朝一からほぼストレートで45K負けるというのは非常に恥ずかしいです。















店変更で。












すごく久しぶりにブラックラグーン2
ボーナス合算は設定6以上でARTに入ってないので伸び悩んでる模様。
ならARTに入れば伸びると思う。多分間違いない(?)

恐ろしく早い早合点・・・
オレでなきゃ見逃しちゃうね(打たないが吉)


























どうなるちりぞう!?

×

非ログインユーザーとして返信する