ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう背水ダイエット記・15週目「最低でも1日6時間以上の睡眠」

最低でも1日6時間以上の睡眠は取るようにしましょう。
なお私は平均睡眠時間は4時間です(昏睡)


1日6時間以下の睡眠を2週間くらいとらなかった場合無意識に脳細胞が昏睡状態に陥ってしまうみたいですね。
集中力が続かなかったり凡ミスしたるり。
自覚賞症状が出にくいということなので最近寝てないなって思う人は。
今日は思い切って8時間は寝るぞって決めても良いかもしれないですね。


ミスター養分のちりぞうです!


1週目:94.3
2週目:94.2
3週目:94.2
4週目:93.2
5週目:93.3
6週目:92.9
7週目:92.0
8週目:91.8
9週目:90.9
10週目:90.9
11週目:90.3
12週目:90.1
13週目:89.9
14週目:90.5
15週目:89.8


あぶね。90は切った。もう2度と90台は行かへんで。
明日は焼肉だ(過ち)



特に言うことはないのですが。

皆さんバベルって当てたことあります?
自分は3万くらい打って未だに当たってないんですよね。
履歴で当たらないことはないと思うのですが。
ちょっと3万打って3段目2回しか行ったことなくて。
さすが貯金箱ですね(完敗)
無理ゲーすぎるわ。

今流行?してる甘ライト?
でもやってることミドルと変わんねーんだよな。
むしろ辛い。

アマより当たり辛くライトミドルより伸びない。
やれそうで夢はあるんですけどね。

いっぱつぅ

リーチ・一発・フリテンチョンボ
って感じですね
まじしょーもな。
あーつまんね。
たまには1回目から勝たせてくださいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する