ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1608・新鬼武者 2「絶対終わらせるマン・ロベルト」

絶対に終わらせる!
コイツのフィニッシュ力に驚け!

今日もササっと
新鬼武者2
コイツ噴かせてる時が最近1番楽しいことに気付いたぜ。
北斗はまぁ面白いんだけど。
継続率だけで展開なので。
ヒキ次第で多種多様な伸びを見せる台の新鮮さには敵わんのよな。

たまにはお初から攻めるのも一興。

本当に一興でしかなかった(駆け抜け)

ロベルト見切れてるのは仕様じゃないけど。
無意識に目を背けていたのかもしれません。
CZモード3以上かな?確か。

まさか持ちメダルでこの大チャンス!
まだ神は見捨てていなかったな!

こういうところで追加投資って悲しくなりますよね(あるある)

ガッツリBONUSまで頂マンタ。
おいしゅうございました。

不振のロベルトを1番起用。
さすがの大型扇風機でも、たまにはまぐれ当たりを放つ助っ人外国人。

ホンマ展開力ないな君(呆れ)

まぐれー!

ただの外人やな(害人)
もう君やめたほうがええで。
時間も遅かったのでスロは切り上げ。





短時間で噴かすのは時速特化マシーンの特権ですよ。

これ何回か外してるんで怖いんですよね。

ミニ御坂

1回で通せたら誰でも勝てますよ(無念)
だからRUSH入ったら面白いんや。


結果
投資-7K
回収+0K
-------------
収支-7K

投資額抑えた時ほどしっかり勝ち切りたいのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する