ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#157・カイジ4「廃人寸前で踏みとどまる廃人(激ウマギャグ)」

勝った分は倍にして負ける!
ミスター養分のちりぞうです!









大体50回収して100突っ込むを繰り返す。
そら負けるわ!


どうやら廃人寸前で10年近く踏みとどまってるらしいちりぞうであった。

廃人は廃人らしく廃人の台を打つのだ!
今日はカイジ4!













この台A+ARTで右肩上がりだから期待できそうです(頭弱)










出目がわからなすぎる!
何引いたのコレ?










尻相撲って・・・


あたりまんた。











BIGBONUSだぁ!嬉しいなぁ!


















え?TOATAL849枚?
多分投資1Kだったから前任者の枚数を引き継いでるんですね!
結構期待できそうじゃないか!!!









チャンスかよ。当たらんわ!











なんだコイツ?こんなキャラだったか?













ARTに入った!規約は・・・わからないです!












アツそう!カイジ全然関係ないけど!











なんか展開に置いてけぼりにされてる・・・
今どういう状態なんだ?










もう台が好き勝手に暴れています。












ZAWAZAWAステージというのがARTらしい!
純増0.3枚!冗談だろ?0.3枚ってRTレベルだぞ!












左下の運が赤い。












ARTが継続した。赤は正義。












ARTはオマケで基本はBONUS絡めて増やせって事か?













まぁ増えてるっちゃ増えてる。












なんか今度は虹色だぞ!継続確定っぽいですね!












なんか特化ゾーンでも来るんですかね?
















継続しただけ。
































はは・・・面白い面白い・・・
















クソ面白くなかったで!何この台?バッカじゃないの(呆れ)












結局600枚近く出たけど全部GODにつっこんで追加投資して何も起きずに単発終了・・・
カイジの時点で辞めとけば良かった・・・
クズの常套句です。はい。











結果
投資
-21K
回収  +0K
---------------
収支
-21K








明日は打ちたい台を打とう。そうしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する