ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1598・甲鉄城のカバネリ「ベガ立ち北斗オジサン・其の弐」

ベガ立ち北斗オジサンばっかりでホールは危険な領域へと突入する。
正直にベガ立ちオッサンズはヤバいですよ(威圧)
ミスター養分のちりぞうです!

ワイは出来へんのや。
クソ人間なりに羞恥心いうものがあって。
まぁクソ人間で羞恥心気にしたらなにも出来んがな。がはははは。ふぅ・・・・・

オールスター目引いたけど特に展開の無い。
甲鉄城のカバネリ

今日何も噛み合わないな。

まぁ通せれば何でもいいのですが(とどのつまり)

個人的に美馬高確って基本あってないようなものと考えてるのですが・・・・

ぬわぁん!200ばっかじゃ全然伸びないもぉん!

3択

もうギャン泣きしてウ〇コ漏らしていいですか(通報モノ)
あかん。
抑えるんや。
今はまだchanceうかがって待つI gotしたたかさ(じゃぱん)

・・・・・

今日はトコトンやれない日ですね。わかります。

投資は結局40Kピッタリ。
4月1発目からコレは平常運転ですね。
悲しいけど。
コレって現実なのよねー。

どうぞ。菖蒲さん。

ホントこれが見たいがために打ってる気さえするぜ。

ここは2000枚出せば問題ない。
あとはやるかやれないかだけ。
結局北斗打てなくても良い台は他にもあるんでね。
北斗狙いつつ他の台打って待つ。
良い養分じゃないですか(負け濃厚)

このカットインだけ見ると誰やねんお前ら

ZEEG筐体じゃなければ・・・・

出せば正義なんですよ

ホント全然アカンかった(盛大な爆死)





結果
投資-40K
回収+  9K
--------------
収支-31K

どうしようもないっすね。
北斗打つ資金が・・・・・
ゴブスレとハーデス来たら・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する