ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1599・絶対支配者光臨 2 「ほぼ勝ち確みたいなアルティメットカード」

皆様はアルティメットバトルというほぼ勝ち確な状態をご存じだろうか?
絶対支配者光臨 2

初打ちでクソゴミ台だと思うのは早計だったと思い。
また打ってみたけどやっぱりクソゴミ台の域を脱しないと思っている。
ミスター養分のちりぞうです!
結局ヒキ弱いから何打ってもゴミ台になり果ててしまうんだよな。
1番のクソゴミは自分の可能性が素粒子レベルで存在する?

ちょっとゲーム数映ってないけど530Gで解除しました。

さて。意味の分からないバトルを展開していくぜ(無能)
だがS報酬は欲しい。

結果勝てれば何の問題もありません。
結果が全て。勝てば正義って。ハッキリわかんだね。

コレは良いほうなのか悪いほうなのか・・・・

ふぁ!?

じゃあ青7って・・・・・
まぁええか。昇格は偉い。
モンハン丸パクリなのに赤7のほうが偉いのか?

お?

なんか上手くいってる気がしますよ(体感)
よくわかんねぇけど良いモン拾った気がするぜ!
全部なんとなくなんだよな。
ノリだけで打ってるんで。はい。

アルティメットカード!
夢のマッチアップということですかね?
勝率は80%らしいので超期待するゾ(呑気)

圧倒的な破壊力に笑うしかないんですわ(歓喜)

いや。これが出来るなら面白いよ。
勝てるもん。

あ?アルティメットカードって終わるのか(無知)

ザコくらいは狩りますけど。

一気に無理ゲー感が漂ってきました(絶望)


が、勝てるときは勝てるのよねー

500枚超えて

アルティメットカード以外に可能性を感じないな(素面)

準備以上の可能性あり・・・・・

追ったオレが馬鹿だった(無計画)

もう何でもいいよ(呆れ)








結果
投資-32K
回収+  0K
--------------
収支-32K

4月稼働2回だけで8万負けるという。
絶望的なスタートとなりました。
え?この状態で4月中旬にハーデスとゴブスレに突っ込むのヤバくない?

×

非ログインユーザーとして返信する