ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1597・甲鉄城のカバネリ「オールスター目!が!絶望的に嚙み合わない!其の壱」

北斗全然アカンやん。
空かん。もう座ってる人は呪われてるんかくらいドップリ世紀末入ってるやん。
土曜日の抽選まで打てる気しないぜ。
というか今週座れるんですかね?


ミスター養分のちりぞうです!

誰だこんなゴミみたいなアイスボーンの履歴つくちゃった奴www
まるで自分みたいだ(絶望)

まぁ地雷を踏み行く真似はしませんがね。
今日も北斗座れなかった(ぴえん)
だがやってることは北斗もカバネリも目に見える継続率か目に見えない継続率かだけで。
カバネリも北斗が出た後も腐ることはないでしょう。
むしろカバネリのほうが台としては甘いと思う。
ということで最強の
甲鉄城のカバネリ

CZ取ってるっぽいね。
0Gからだけどサクッと当てて良いですよ自分。

そんなとこでオールスター目を引っ張ってくるとは(呆れ)
やっぱり通常時引いてもあんまり旨味ないんですよね。
でも美馬CZがぐっと近づくんで。
引けないよりは引いたほうが良いんですけど。
というか確率のわりに恩恵微妙です。

その後結局生駒で刺してしまったので恩恵は特に感じず。
そしていきなり高確違い!違うって言ってんだろ!

だが当たるのならやぶさかではない(手のひら返し)
当たりゃなんでもええねん。
なんかちぐはぐしてるなー。
悪くは無いけどヒキ損というか・・・・・

マジで全然いうこと聞かねぇなこのカバネリ。
じゃじゃ馬見てぇだ。

そこまで食い違いますかね?

結局めっちゃ追い込まれた。







しゃあない。玄人やってりゃ、こういうこともある(戒め)



再出発です。
プラマイゼロやな。

うへぇ・・・・
4月も負けちゃいそうだな。
というか何か月連続で負けてんの自分?
コレガワカラナイ(脳死)
たまには養分打ちでも勝ち越したいじゃないですか。

ぬわぁん!ウザイもぉん!REG爆発しろ!

解除できるならやぶさかではない(結果論)

ふぅ!気持ちいいー!

いや。やっぱり直BBに勝るものはなかったな(少ね)
記事のストック無いから2回に分けますね。
ボクだって馬鹿みたいに毎日毎日打ってるわけじゃないんですよ。
という馬鹿みたいなこと言ってる時点で相当のおバカさんですね(宿命)
でもストック無いのは事実なので。
今回はここまでで激熱な展開は次回に持ち越しだべ。

×

非ログインユーザーとして返信する