ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう背水ダイエット記・12週目「カロリミット3週間で効果なし」

完全に個人差あると思うけど。
自分に関しては3週間使い続けてカロリミットは全く意味なかった。
しょうがないね。
楽して痩せるなんて。
でもいい値段したから効果ありそうならもうちょっと使いたかった。
悲しいなぁ・・・・


1週目:94.3
2週目:94.2
3週目:94.2
4週目:93.2
5週目:93.3
6週目:92.9
7週目:92.0
8週目:91.8
9週目:90.9
10週目:90.9
11週目:90.3
12週目:90.1


なんとか80台に戻れそうだぜ!
正月の悪夢を払しょくするのに3か月もかかっちまった!

山芋のお好み焼きが今週食った中で一番重かったな。
最近料理にハマってきて色々作ってるんだけど。
分量がよくわからなくて多くなったり少なくなったり。
まぁコンビニで済ませるよりは全然いいけどね。
今回は山芋多すぎてすごい軽かった。
また何か作ったらご報告をば。
なおダイエット料理はどこに?

バイク引き取ってきてカバネリ空いてなくて。
甘デジの超電磁砲あったから1回当たるまで。



ちょっと先読みチャンスで打ってると。

ふぉー!全回転やないかー!
最近全回転よく見るんですよね。
ありがてぇ。
でもアズールレーンの全回転が1番嬉しかったな。

甘デジ超電磁砲・全回転当たりのみ

まぁ全回転でも突入時は全部時短なんですけどね(爆)
当然1発でRUSH入る運は持ち合わせておりませんでした。
でも良いもの見れた。

×

非ログインユーザーとして返信する