ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1588・甲鉄城のカバネリ&チバリヨ「君がいるだけで」

チバリヨ君が光るだけで当たり確定されること
何より大切なモノは自分の諭吉だねー
(ちりちりクラブ・君が光るだけで)

アンちゃんカッワいいーキュッイーン(武勇伝)
スロット替え歌に一定の評価がある養分クラブのちりぞうです!
アンちゃん光るだけで何度でも舞える!
諭吉がある限り!

この日はバイクメンテナンスで時間つぶしの稼働。
そしたら568Gのチバリヨがあったぜ!
なんて日だ!

まぁ自分がここまで回したんですよ。とかじゃないから。
ホントに落ちてたんだからね(ツンデレ)
こういうこと言うと余計信用されなくなるやつ
信じるか信じないかは貴方の良心次第です。

こういうのをプロ稼働と言うのだよ(まぐれ)
投資2KでBIGちゃん!

アン ユー OK?バスターウルフ(テリー)
NOモーション(芸人)さんのモノマネめっちゃ上手くて草なんで。
元ネタ知ってる方は見てもらえたら面白いと思います。
ステマじゃないけどステマですね(黙認)

さーて天国行こうかね?

偶数なので確変終了でした(たまたま)
にしても444枚って不吉やな。
設定示唆ならともかく。

天国には上がらずでしたのでやり捨て御免。
甲鉄城のカバネリにシフト!
正直こっち打ちたかったのが本音です。
でも568Gのチバリヨなんて見つけちゃったら。
つまみ食いしたくなっちゃうじゃないですか(ゲスの極み養分)

幸先よーし!

そして

あっけなく座礁(リアル)
スロットってこんなものよね。



結果
投資-  2K
回収+10K
--------------
収支+  8K

メンテ終わったバイクを引き取りに行くぜ!
引き取ったら後半戦突入ですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する