ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1589・ガンダムユニコーン「100秒でわかるガンダムユニコーン」

ガンダムユニコーンが100秒でわかる!
コレは期待せざるを得ないですね!

100秒でわかる(伝わるとはいってない)正にホ〇の鏡!
ミスター養分のちりぞうです!

正直初打ちで良い思いしたから正直もう打たなくても良いんじゃないかと敬遠してたんですけどね。
まぁ400Gからなら付き合ってやりましょう。

コレはアッサリ天井行っちゃうパティーンですかね?

ベルでええんか?

まぁまぐれなんですけどね(適当)

だがオレは可能性の獣!
6Gもあれば余裕です。

1回でも私に可能性の獣を与えてしまったことを後悔させてやりましょう!

ユニコヴォーーーーン!
マジで引き戻したときの音がクセになりますな。
1回しか打ってないけど気持ちいいとは感じた。

マジ可能性の獣だけで食ってくんで!
よろしくぅ!

そして皆様お待たせしました。
100秒でわかるガンダムユニコーンのお時間です(動画ありき)


100秒でわかるガンダムユニコーン(個人差あり)

動画見れないと何もわからないのは致し方なしよ。
音量に気を付けて。お時間あれば見てやってくだせぇ。
普通に公式動画も出てるからそっち見たほうが綺麗ですけどねw










100秒以上かけて20Gは草
そしてあまりにもネタっぽ過ぎて何も理解できなかったwww

現実ってこんなものよねー!
でもデカハロちゃんはチャンスよー!

速攻で引き戻すんで!

美しいよね

あっちっち

へいへいへーい!デカハロパワーだぜ!知らんけど!
そして今度こそ!
可能性の獣だけで食っていくぜぇ!

マジ可能性の獣!

任せてください(人違い)

マジ天才じゃなかろうかルンバ(自画自賛)
ユニコーンなんて可能性の獣だけで食っていくんだよ!
3秒で全てがわかるわ!

引き戻せども出玉は伸びず(呆れ)

やっぱり前回が出来過ぎだったんだよ(当たり前)








結果
投資-7K
回収+9K
-------------
収支+2K
レア役引いて何も起きなかったので終戦。

でも楽しいね。ユニコーンは低設定でも可能性の獣で誤爆できれば無問題なので。
低設定掴みがちな養分には設定差関係なく誤爆できるのは心強い。

×

非ログインユーザーとして返信する