ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1587・絶対支配者光臨 2「モンハンで良くね?打つ価値無し(個人の感想)」

初当たりから完全にバカにされた
絶対支配者光臨 2

マジつっかえやなオバロ。
文句垂れ垂れで。

もう許せねぇぞお前!
馬鹿野郎俺は勝つぞお前!
ミスター養分のちりぞうです!

さすがに1回の当たりでこの台を評価するのは早計だと思い。
2度目の出陣へ。

結局200Gちょいかかってしまった・・・・

今回は1回目勝ちました。
随意分余裕だったな。
1回目はヒキが悪すぎただけか・・・・・

ぬわぁん!滅茶苦茶体力多いもぉん!

クソほども減らせず。


マジぶっ壊すぞこのクソ台(ブチ切れ不可避)

ホントわからん。この台。
なにが面白いねん。

ギリギリも良いところですよ。

アブね!また100枚いかずに終わるところだった。

やっとわからせてきた。

アイコンもりもり!

こういうことがしたかったんだよな(小並感)

強敵かかってこいや!

こういう完全武装でザコって・・・・

なんかゴブリンにリミット技使っちゃうみたいな。
無駄展開ですね。

その後危険な橋を渡りながら

ちょっといい報酬貰って。

せめて3回ともコレくらいやれれば印象は良かったのかもな。

その後勢いに乗って

爆連する夢を見た(妄想)
いや。ほんま面白くないな。
スロドルも面白くなかたしオバロも面白くないって3月後半のスロットは絶望のニューフェイスでしたね。
ユニコーンと戦コレ5は戦える感じあるけど。
スロドルとオバロはマジで産廃(真顔)







結果
投資-52K
回収+12K
--------------
収支-40K

まぁもう1回は打つと思うけど・・・・
クソみたいな印象しか残らなかった。
ていうかモンハンで良いよ(現実)

×

非ログインユーザーとして返信する