ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1582・戦国コレクション5「激アツは激アツだった」

戦国コレクション5
のゲーム性を完全に割り切った
ミスター養分のちりぞうです!


戦コレは高純増じゃないほうが良かったけど。
コレはコレで楽しまんと損よね。
この日はパチ乃木坂46トレジャー打ってたんですけど。
思いもよらぬブッ壊れ展開で時間がかかってしまいました。
で。
スロットの記事ストック無いことに急遽気付いてスロ稼働。
何かしら打たんとスロ記事がない。
毎日更新するのはお金も体力も時間もかかって大変なので。
たまには記事無い日があっても良いですか(甘え)
まぁ今年一杯は頑張りたいですね。

そんなこんなで

養分らしかぬ250G解除とか言うセンスの塊。
正直天井も辞さない覚悟でしたので。
ありがたいことこの上なし。
仕事帰りに最悪1時間半あれば0Gからでも回収しきれるので。
設定変更シナリオ狙いの1発目か、仕事還り博打の1発勝負。
もうここくらいしか攻めどころ無いよね。
1回全台全6の戦コレ見たけど全台見事な右肩上がりでした。
1発は少ないもののほぼハマらずでした。
戦コレ5の全6は見た目でハッキリ設定アピールできるけど、こういう台を全6ってセンスないなって思いました(卑屈)

で、だいたいそうなのですが。
ほぼシナリオ依存なので。
1から3セットがデフォですね。
あとは上乗せ上振れ。
祈るしかないですね(運頼み)
なんかレア役で踏み踏み出来ないのもどかしいです。
戦コレ2は1セット終了でもゲーム数稼いだだけで3000枚とか出たりしますからね。
5も出来ないことはないでしょうが1セットのゲーム数があまりにも少なすぎる。

設定456示唆www時間ない時にこういうの意味ないって。
でも天国までは攻め申す。
というか午後9時後半だから天国ケアしかできないですね。

激アツは激アツだった(小並感)

枚数引継ぎ

まぁ勝ったかな。
仕事帰りに上手くひっかけることが出来ました。
ありがてぇ・・・・

100枚ですから嬉しいですよ。

天国見たいけど・・・・
時間が10時ちょいと遅すぎるので勇気を持って即ヤメ。
仕事帰りのサラリーマンでは、こういう遊び方しか出来んな。



結果
投資-  6K
回収+17K
---------------
収支+11K

またストックの記事がカツカツなので。
21日は朝から稼働しないと記事ないで。

×

非ログインユーザーとして返信する