ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1581・盾の勇者の成り上がり「準備中が激熱!RISING ZONE!其の弐」

準備中が激熱なRISINGZONE!
ずっと準備中ならトンでも契機になるやもしれぬ可能性の獣(よそ様)


盾の勇者の成り上がり

準備中も特化ゾーンなので。
5号機閃乱カグラの超準備中みたいな状況が起こるわけですね。

ホント準備中最高。

こんだけ復帰のゲーム数稼げばどうにかなるでしょう!
そう確信したミスター養分のちりぞうです!

最悪落としても37Gもあれば復帰余裕ですよ!

クソほど伸びなかった。

まぁ復帰フェーズが30もあれば。
あとは1回事故らせればいいお話。
5フェーズでも伸びるときは伸びるから。
展開力ですよ。

ほな復帰しますわ。

まだまだぁ!

ていうか落としすぎ(超呆れ)
全部5フェーズだけど100枚しか増えてない。

・・・・・

うわー!もう4フェーズしかない(超ザコ運)

こっからやり直すわ。

まさか復帰フェーズ30超えてたのに500枚出すのに四苦八苦とは・・・・・

フェーズを9に伸ばして

まさかここで終わるとは思わなかったんです(絶望)







結果
投資-18K
回収+11K
---------------
収支-  7K

最近サミーの台しか打ってないね。
しょうがないね。
サミーさんの台面白いから。

×

非ログインユーザーとして返信する