ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1583・スロドル「カリスマモードとかいうプレミア・其の壱」

皆様はATが80%ループするカリスマモードというブッ壊れプレミアをご存じだろうか?

新台のスロドル
正直オーバーロードのほうが打ちたかったんですけど。
目の前で取られてしまい泣く泣くスロドルに流れる展開に。
絶対打ちたいなら抽選で1番引くしかないってハッキリわかんだね!

結構スロットあるあるとかあって。
ところどころ面白い感じです。
なお結果から言いますけどクソ台です(爆)
辛口評価に定評があるミスター養分のちりぞうです(クソ人間の鏡)

とりあえず新卒くんが大好きなナツ美さんプロデュースで(適当)
ゲーム性はなんやろな?
ザックリ感はレールガンみたいなもんかな
周期抽選でリプorレア役で刺せみたいな。
まぁクソほど書き換え効かないんですけどね(多分低設定)
設定上なら多分出来レースで勝てたりが多くなるような気がします。
知らんけど(適当)

投資は10Kでした。早いのやら遅いのやら。
なお設定1でも初当たりは1/300切ってるので。
じゃあ遅いやないか(呆れ)

まぁ当たれば必ず本ATなのは評価できます。

自動遊戯なので。勝手に推しのスロドルさんが揃えてくれます。

まぁそこまで勝手に弱いほうばっかり揃えられるのは憤慨なわけですが(呆れ)

黒BARか青7が基本で。
赤7だと嬉しい感じですね。
白BAR揃うと熱いらしいけど。
1回も揃いませんでした。

初当たりの最低保証は90枚ですかね?
そう考えればまぁ良いほうなのかな?

レア役は微妙な仕事率。
30%くらいかな。

なおAT終了後はアンコールモードなるものに。
可能性の獣やね。
可能性の獣ほどの可能性はないけど。

しっかり最低保証で。

設定456示唆かー!
幸先良いな!
そう思ってた時期がボクにもありました(意味浅)

こういうところでレア役ガシガシ引ければ強いんですけどね。
バキりたい。

うわーヘタクソー

だが持ちメダル!

ここでレア役引きたいー

しゃーんなろー!

マジしょうもな。
あーつまんね。
やめたいスロドル。

その後期待度4を4回落として。

完全に始まったな。地獄モード(察し)

ナ〇美さんク〇で(非情)
もう君とはやってられんわ(漫才)

ワイは悪魔に心を売ることを決意(悪堕)

クソ共の祭典(呆れ)
デビルカードってこういうことよね。

あの・・・・
お昼の時点で投資40Kはちとキツイものが・・・・・
というか事前評価はマイルドな機械って聞いてたのに。
完全にブッコロされそうなのですが・・・・・

まぁここから悪魔的展開なら多少はね・・・・・

期待するー

終わったな・・・・・・

・・・・・・・・

2000枚凹んでるんで4400枚出します(強気)

×

非ログインユーザーとして返信する