ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1579・革命機ヴァルヴレイヴ「1発で超決めるお昼稼働」

この日は前日飲みすぎてて・・・・
起きたら12時だった(廃人)

今日はまったりこのすば打とうと思ったら空いてなかったので。
革命機ヴァルヴレイヴ

なんでこのすばから革命機ヴァルヴレイヴという思考になるのかは置いておいて。
なんだかんだで投資2Kという神がかった展開に大歓喜。
ミスター養分のちりぞうです!

ガッチリホールド決めていくぅ!

投資2Kでこんな大物手ツモったら。
今日は完走するしかないで。
コンプリートしちゃる。

上手すぎ案件来たコレ!
スイカで確定させる!

そろそろ2000枚くらい超えたいよね。

ホント勝ちきれないってそういうとこですよ(肩透かし)

その後REG2回で終戦。
結局即ヤメしか勝ち筋なかった。
凡人には見切れないチョイ勝ち即ヤメ(永遠の課題)



結果
投資-5K
回収+0K
-------------
収支-5K
いや。スロットって難しい。
毎度毎度痛感しては忘れます(カモ)

×

非ログインユーザーとして返信する