ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1578・甲鉄城のカバネリ「当たらなければBBランクもクソもない」

当たらなければBBランクも意味はなく。
苦しい通常が財布を蝕むぜ。

とりあえずチャンスなのは間違いないので。
まぐれでも何でもいいから当てたい。
ミスター養分のちりぞうです!

まぁ投資15Kならまだ良いほうか。

1000枚目標で。
まぁ毎回打つ度に1000枚は目標としてるんですがね。
美馬RUSH行きたいよね。

まぁここは示唆もあったから。
REGじゃなくてよかったぜよ。

5連くらいすれば1000枚行くかな?
全部200枚じゃ5連でも行かないけど。

500枚は通過点。こんなんで満足するオレじゃあないぜ。

マジで覚醒0で当たった時のやってやった感は半端ない!
この覚醒3Gがカバネリの良いところなんだよな。
ここはユニコーンもパクッてましたね。
可能性の獣みたいなもんよ。
終わりかけても最後現実的な引き戻し確率を用意してくれると、最悪ここだけで踏ん張ればどうにかなる気がしてくるんですよ。
魔性の性能ですね(虜)

5連余裕です。
というか覚醒当てるの気持ちいいけど。
心臓に悪いのよね。
やはり加速で当たる安心感は最高です。

でも全部200枚という当たり前のようなヒキを魅せてきます。
こんなんじゃ勝てないよ。

キツイ。








最後0721って狙ったわけじゃないですよ(意味浅)





その後100Gのゲーム数解除できず終戦。




投資-15K
回収+10K
--------------
収支-  5K

結局このすば、カバネリと、どっちも負けてしまうのでした。
普通だな(リアル)

×

非ログインユーザーとして返信する