ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1580・盾の勇者の成り上がり「高設定示唆だけで突っ張る養分・其の壱」

前回フルボッコにされた
盾の勇者の成り上がり

なんかやれそうでやれない感じで。
どうにか気持ちいい展開を見てみたい。
ミスター養分のちりぞうです!

ナオフミ以外でオナシャスセンセンシャル!

まぁ45%は通せず初当たりは直撃でした。
投資は12K。
やっぱりすぐ当てられない。

ここで引くのが至高ってね!

まぁそんな上手くいかず。
普通の展開力。

結局この180枚で終わってしまいました。
難しすぎないですか?盾の勇者・・・・
なお高設定示唆強・・・・
なら攻めますかね?










それとも・・・・






自分がヘタすぎなんですかね(現実)

ワイにギャンブルの才能ないって・・・・






ぬわぁん!疲れてるもぉん!
ぶっ壊したくなりますよ盾の勇者!

やはりフィーロちゃんやな

よーしぶち込んだで!

ホント完走したと勘違いしそうになるぜ。
まだ何も始まってないのですが。
投資は18Kになり申した。
マジで1回くらいガツンとやらんと搾取され続けてしまうで。

フェーズ7活かしてー

お?








設定2以上(いつもの)

設定2以上だし、高設定示唆強もあったのでですかね(非現実的)
高設定に期待を膨らませてしまいますね。
僕は設定1じゃないだけでもいいのです。
たまには4以上確定見たいですけど。
この店に設定が入ってるのかは知らんが。

今回は450枚・・・・
500枚も出ませんね。
ヘタクソすぎて泣いちゃうよ?

チャン目ー

ドヤってますがメッチャ負けてるんで。
マジで1000枚くらい出さんとやってられませんよぉ・・・・




やっと特化ゾーン頂きましたよー!
フェーズ荒稼ぎや!

後半フェーズだけど荒稼ぎできました!
数に物言わせてガンガン伸ばしてやりますよー!

×

非ログインユーザーとして返信する