ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1576・緋弾のアリア「打った時点で負確なんですか?」

打った時点で負けが確定するってヤバくないですか?
緋弾のアリア

この日は特に打てそうな台もなく。
1周期でやめられてたので、2周期で仕留めるか天井まで行くかみたいな運否天賦に身を任せた。
ミスター養分のちりぞうです!

と言ってもさすがに10周期は壊れちゃうので。
2周期で当たらなかったら、このすば打ちます。
という適当稼働。

土俵には上がったかな?
後は伸るか反るか。

なんと投資は1周期回しただけで5Kもかかる。
だがRUSHはゲットしたぜ!

この時点で勝ち確なんだよな。
250枚以上は出るから。普通なら。

普通だな。

チャンス貰って。

これ1周期から打ってたらマイナスじゃね?

と、とりあえず追加投資ですが。
2周期までは期待値あるらしいから(震え)

通したー

からのー

ぐ・・・・
これ2周期目まで追ったら確実に負け続ける負のスパイラルやん・・・・・
運命力のない者は打てば打つほど負けるシステム(凡人)

が、当然ながら運命力があれば話は別。

今回はCZから

持ちメダルで復帰!ナイスです!
運命力無ければ打った時点で負け確ですが。

ちょっと上振れすれば勝てちゃうんですねぇコレが(まぐれ)

今度は上乗せもあって

・・・・まぁ2周期はカバーできるか?

その後も2周期以内での解除ができる限り打ち続けた結果

ダラダラ打って

地味な登りグラフで勝つことが出来ました。
結構プラス目で着地したのですが。
時間効率はかなりひどいものがありました。

特に用事もなかったWデーでしたが。
まぁ出玉貰えたからハッピーでしたよ。
そう思わないと廃人スロッターは人生やってられませんよぉ(窮屈)






結果
投資-11K
回収+32K
--------------
収支+21K

1回くらい1000枚超えればもっと楽な展開だったのですが。
まぁ解除が早かったから良しとしておきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する