ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1575・新鬼武者2「スイカで200乗せに気付かないクソ養分・其の弐」

スイカで200乗ったことに気付かないクソ養分がいるらしいっすよ?

継続に歓喜したクソ浮かれ知能ゼロ!
ミスター養分のちりぞうです!

気付いたら

200G乗ってた
新鬼武者2

なんか唐突に始まってしまったオレの鬼無双。
といっても200Gでも何も起きないときは何も起きませんが。
いつも言ってますが結局勝つか負けるかなんて運命力なんですよ。

最近理解した。ボナ連こそ至高の伸ばし方。
というか1回くらい継続率に物言わせる鬼武者してみたいですがね。

あーいいよいいよ。

やっぱりこういうことなんだよな。鬼武者って。
と、今までボロクソに負けて来たので。
上手くいった時くらい誇りたいものなのです。

最近ものすごく新鬼武者2が楽しいです(ご満悦)
初打ちの印象最悪だったんですけどね。
サッパリだったバッサリZONEが出来るようになって楽しさがわかってきました。

ボナぁ!
ボナぁ!
ボナぁ!
最高に気持ちいいんや(白目)

ほなげっちゅー(意味不明)

こうだよ。
コレで良いんだよ。
鬼武者ってのは。
なお、お隣さんは継続率80%っぽくて継続率だけで完走されてました。
たまげたなぁ・・・・・
ワイの200Gもボナ連も継続率の暴力には手も足も出ませんでしたよ。

悪くはなかった。むしろデキスギ。良かった良かった。
3月はなんだかんだで調子良さそう。
花粉症で体調は絶望的ですがね!




結果
投資-10K
回収+30K
---------------
収支+20K

3月は勢いだけで勝つぞー

×

非ログインユーザーとして返信する