ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1577・この素晴らしい世界に祝福を!「ワンマン特化」

レベル10超えれば大チャンス!
確実に勝てる勝負はモノにする!

結局コレが1番面白いんや。
頑なに打ち続ける。
この素晴らしい世界に祝福を!

このすばプロ(自称)のちりぞうです!
ウソ。ただ好きなだけ。好きな台を打つのに理由がいるかい?
でも通算は勝ってる気がするのですが気のせいですかね?
今度計算してみましょうかね。
正直適当に打ってる割には、このすば、カバネリは勝ち越してる気がするんですよね。

ダクネス役引けなかったら意味ないんですけどね。

まぁプロなんで(激ウザ)

でもダクネス以外通せる気がしない。

見事なまでのスルーですね

でも。まぁプロなんで。はい。

といっても。
こういう展開ばかりじゃ。

結局特化だけ取って

上手くいかなくて。
泣いちゃって。
すねちゃって。
いじけちゃって。
勝てないってこんな出玉ばかりじゃ。

偏った特化だけでは上手くいくはずもなく

結局マイナスで終戦。コレは通らなかった。





こういうジリ貧になると勝てないので。
1回で流れをつかむ可能性のあるカバネリをば。
変な200G前半を拾って。

うーんせくしぃー

コレで12歳は発育良すぎて草
まどマギのマミさんみたいなもんやな。

気付いたら500Gに差し掛かろうという展開。
コレは行くとこまで行くパターンやな。

まぁ当たらなければBBランクなんて意味ないんですが(極論)



結果
投資-12K
回収+  0K
---------------
収支-12K
このすば負けたけど。
カバネリで勝てば問題なしってね!

×

非ログインユーザーとして返信する