ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1573・盾の勇者の成り上がり「800G天井に絶句」

確定役、レベル100,CZ突破、チャン目直撃。スカ
全部スカしたら天井行くかでしか当たらないじゃない。

相変わらずチャンス目の確率が公表より低い気がしている。
ミスター養分のちりぞうです!

なんか全然当たる気しねーな
盾の勇者の成り上がり
もうレベル100が現実的か?

レベル100まで持たず天井。
コレガワカラナイ(無知)
え?マジで何この台?
勝てる気しないわ。

そして当然の権利のように恩恵は何もなし。
なんかやらかしてんなコレ・・・・

500G超えると全点灯なので。
1発目のSTは大事ですね。

エピボ出て来たけど・・・・
うーん。
結局クソ神父とのバトルもなかったわけだし。
メッチャ損した気がするゾ。

フェーズ増えたけど

おお死んでしまうとは情けない(余計なお世話)

その後持ちメダルで2回目の当たり。
まぁヤケクソで突っ込んだだけなんですけど。

こういう対応役引いた時は楽しんですけどね。

いちかくー!

このまま流れに

乗ることもなく終戦(敗走)
ホント成りあがれないわ。





結果
投資-40K
回収+10K
----------------
収支-30K

実は最初沖ドキカニ歩きで10K減っていて。
更に盾の勇者で天井まで持ってかれる参事回だったという。

×

非ログインユーザーとして返信する