ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1574・新鬼武者2「覚醒蒼鬼画面の恩恵・其の壱」

4バッサリ目は狙いやすいが危険な領域へ突入しやすいのでご注意を。
ミスター養分のちりぞうです!

この日は嘘みたいな880Gのキャッツアイを拾ったのですが

まぁリザルトも出ないレベルの出玉しか取れず。
880Gで拾って-5Kというクッソ情けない稼働からスタートしました。

全然アリなんだけど4回目失敗したら天井行くしかないという。
新鬼武者2

キャッツアイも含めて10Kピッタリ。
最近ぴったんこ多いな。

まぁ普通に通せない気がしますが(破綻)




そこは運命力でカバーですよ。
我ながらうまし。

が、圧倒的そこじゃない感が拭えません
もう1G遅く来てくれよチェリーちゃん

悪くはないんですけどね。
ガッカリ感はありますよ。

うおー!覚醒蒼鬼画面は高設定確定やん!
AT終了画面なら(戒め)
というか若干違うのよね。
今回は鬼(ゴミ)ボーナスからなので。
リーチ目高確優遇程度らしい。
場面で雲泥の差やな(呆れ)

でもここではリーチ目引けず。
虚しさだけが残りました。
虚無ってる・・・・

そして体ばっかりやな。
カラダ探しか?
あれもまぁホラーだったな。
映画も人気や。

真は美味しい。

心技体ならぬ体体体
脳筋かっつーの。

普通過ぎて・・・・
あまりにも夢がない・・・・

トントンですね。トントンで。負けてますわ。

あーいいよいいよ。
花見の季節ですねー。
自分は花粉症なので春めちゃくちゃ嫌いなんですよね(爆)

さっきと同じですね。
が今回は持ちメダル余裕でしたので。

最近対話出来てんな。新鬼武者と対話出来てるわ。

ビックリするくらい活かせなった(小並感)

うぉぉぉぉぉ!

ショボすぎぃ!

甘いぜ勇者さん!

×

非ログインユーザーとして返信する