ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1572・エリートサラリーマン鏡「50G再セットが熱い」

50G再セットはマジで熱い!
というかデカいですよね。
これだけで飯食ってたまどマギ初代を彷彿させる展開。

つい最近完全にやらかした
エリートサラリーマン鏡

前回の苦労は一体何だったのか?投資8Kで金扉!
というか金シャッター?

ココのレア役は特に意味もなく終わり

・・・・・・

この50Gが世界を変えるんですよ。
こういうまどマギと同じ天国絡めた展開好き。

50G再セットはデカいですよ。
枚数も多いし。追加展開に期待。

OK!次回予告最強!

ディスクこそ正義。
たくさん集めたい。

まぁ普通だな(現実)


でもサクッと50G再セットだけでたくさん出るからタマらないよね。
通常が地獄な分、当たった時の爽快感は別格ですよ。

ナイスバディに見とれていると

終わりました。
再セット以外展開無く。
次の波に備えるのだ。

その後しっかりBONUS当てて

RUSH獲れなくて・・・・

地味に削られ

当たれども続かず。
その後気付いた時には全部突っ込んでました。
むしろ追加投資まで・・・・・




結果
投資-12K
回収+  0K
--------------
収支-12K

最初上手くいったのに・・・・
その後全然いいところなかった・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する