ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1564・戦国コレクション5「高純増は何故短命なのか・其の弐」

純増10枚のちょっパヤRUSH搭載の
戦国コレクション5

なぜ高純増は短命機種になりやすいのか。
独自考察を引っ提げるミスター養分のちりぞうです!


高純増が短命になりやすい要因(ちりぞう論)
1・高純増ゆえに通常が長くなり当たる時間が短いのが苦痛
2・試験を通すために虚無ゾーンを設けるため通常時のレア役が息せず作業と化しやすい
3・高純増シナリオ依存なのでレア役引く間もなく即乙が多くなるのでヤレナイ感を覚えやすい
4・成功体験を積みづらいうえに1回成功すると飽きる
5・単純に安定しない

現状カバネリ、鬼武者、モンハンアイスボーンが安定して稼働してることから明白よね。
高純増の台は稼働が長持ちしない。
純増2.5~3.0枚くらいが遊びやすいし当たってる時間も長くなりやすいから。
打ってて楽しんですよね。

もう基本線が継続する、しないで全部決まっちゃう。

しかも高純増だから1セット15G。
基本なんも出来る気しない。
逆に言えば1発でも大きいチャンス引ければ一気に完走に近づくわけですが。

単発駆け抜けないだけがせめてもの救い。

全然天国行かへんな。

でもまた持ちメダルギリで当たり。
こんな展開じゃジリ貧すぎて一生勝てないな。

たった5Gと捉えるか50枚と捉えるか。あなた次第です。
ボクは50枚とは言えたった5G通って思いますけどね。

ホント青の絶望感ヤバすぎる。
ゲーム数も少ないから抗えない感が強すぎ。

100枚分ですが。継続に期待できない時点で10Gしかないという不安のほうが大きい。

最初の1000コレハマりが全然回収できる気しない(無理ゲー)

・・・・・・

時間もないので終了。
良いとこ無し。
そしてもう1回打ちたいかというと。
そうでもない。
いや。打つんですけど。
気は乗らない。
このすば打ちたい。




結果
投資-38K
回収+  4K
--------------
収支-34K

ここ最近初打ちしっかり負けてて草
戦国無双3みたいに1回目で完走とかしたい。
そんなことが毎回できたら養分やってないですけどね(現実)

×

非ログインユーザーとして返信する