ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1565・バイオハザードRE:2「豆腐はプレミア!1回目から壊れる!其の壱」

豆腐ってプレミアなんですよ。
遊び心ってやつですね。
バイオハザードRE:2

あーもう何打ってもダメだな。

コイツいっつも弱ってんな(呆れ)

やり切った顔すんな(呆れ)

ぬわぁん!疲れたもぉん!ぶっ壊したくなりますよバイオぉ・・・・・
自身も完全に弱ってるミスター養分のちりぞうです!
なおこの稼働は戦コレ5より前です。
コレがタイラントの勢いのような・・・・・
ただの天井です(小並感)
前日最終30Gだったから。
据え置きですね。
設定1のままな(権利)
1回目の当たりから壊れたなぁ・・・・・

もう何ゲームあっても足りねぇぞ!
100Gくらいよこさんかい!

赤はチャーンス!

おまえ誰やねん(謎)

なお木綿豆腐です(マジ話)

結構ゲーム数貰えた。

イッコーさんみたい。
どんだけぇー。

天井まで行ったんだから多少は頑張ってもらわないとね。

今日自己ベストあるで!500枚!
マジで1回くらい1000枚出したいわ。

ボインレー!

天井まで行ったけど過去最高の出来(600枚で)

チョモランマー(アテレコ)

初めての特化ゾーン来たー!

今日完走するわ!絶対!

よっしゃ!戯れようぜタイラント!

このチャンスは絶対に逃さない(決意)

×

非ログインユーザーとして返信する