ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1563・戦国コレクション5「すんごくコレじゃない5・其の壱」

すんごくコレじゃない5
戦国コレクション5
なんで初代と2に寄せないのか?
コレガワカラナイ(超呆れ)
高純増は戦コレ4でコケたのに何故同じ過ちを繰り返すのか?
がっかりんこなミスター養分のちりぞうです!

まぁこんなコレ数しか拾えないわけですよ。
一応新台なので緊急で書いています(的な)

なんで最近の初打ちは毎回こうなるの(絶望)

あーもう破茶滅茶滅茶苦茶無茶苦茶だよ(語彙力)
茶多すぎやろ

ぬわぁん疲れたもぉん!
ぶっコロしたくなりますよ店員(八つ当たりの口だけビビり)
実際こんな程度でヒトコロせるくらいなら人生苦労せんよ。
まぁやめとけ。アルミ缶でも潰してろ。

色々な意味で壊れたなぁ・・・・・

とりあえずシナリオ1ではない。
最初赤は希望が持てる。

効かねぇんだよカス共が(勇猛)

1セットで約200枚はもらえる。
でも超速すぎる。
そうじゃないんだよ。
戦コレは継続率で物言わすゲーム性なんて求めてないんよ。
純増3枚くらいでレア役で延命したりセット乗せたり。
もう少しラッシュ楽しませてほしいねん。
なんで高密度ATなの?
開発は何やってんの?
アリアと共倒れやん。
ていうか高純増は流行らないって気づいてほしい。純増は5枚超えると虚無時間が多すぎる。

復活せふせふ

シナリオ4っぽいか?7も8もあり得るのですが。
現実的な運命力から4が限界そうだな。
というかコレシナリオ示唆画面な気もしますね。
詳しく調べてないからわからんけど。

・・・・・・

クソみたいな通常を数十分回してラッシュ10分ないしな。
ほんま仕事帰りに1発勝負みたいな台。
天国もあるから128コレはケアしたいですね。
超えたら捨てるか当たるまで行くしかない(個人的)ので。
モード示唆や残コレ示唆なければ即捨てですね。
来月には朝イチ1回当てるだけの台になってそう。

僕の場合はもう少し展開欲しいので折れずに打っていきます。
すでに投資30K超えてますけどね。

多分低設定なんだろうけど。

鬼が島入らなすぎな上に大して短縮できないという。
戦コレ4よりいい点は当たれば100%ラッシュ入るくらいで。
ベースの低い戦コレ4が戦コレ5って感じですね。
つまりそういうことですよ(察し)

Cでしたか。

ギリ持ちメダル。

黄色かぁ・・・・・
特に何も起きそうもないシナリオ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する